ハンバーグ、ハンバーガー【2019年9月~】| たべある記

撮影:ニャンコにいさん


ニャンコにいさんの「食べある記」。更新しないまま3ヶ月経ってしまったので、ツイッターまとめました第2弾です。

町田『鉄重』、横浜『ストーブス』、成城『キリーズフレッシュ成城店』

ツイート時に書き切れなかったコメントを追加しました。

近隣の『成城ベーカリー』とともに双璧の人気パン屋さん。ラスクが人気です。

パン屋さん店内はかなり狭くてイモ洗い状態です、カフェの方は空間に余裕があります。

お昼時は成城マダムたちで込み合っていますが、午後3時ごろはそうでもありません。

学生さんたちはチェーン店の方に行っているようです。『キリーズ』は1000円以上しますからね。でも、美味しくてボリュームがあるので、それだけの価値はあると思います。

 

ライブやDJイベントも行われるという店内は薄暗く、ネオンやランプに照らされていました。夜は若者が多いようです。

ハンバーガー以外のパスタやピザなども美味しそうでした。

週替わりのメニューも「トムヤムクン風味のエスニックピザ」「ホタルイカとアサリの酢みそ味和風パスタ」など試してみたくなる品揃えです。

 

まさかのステーキ・イン・ハンバーグです。夢のコラボレーション。

ハンバーグの絶妙な弾力の正体は、なんと寒天と焼き麩のつなぎでした。

ハンバーグソースは5種類(デミグラソース、おろしレモン醤油、てりやきマヨネーズ、豆乳ガーリック、和風柚子)から選べます。

ステーキソースは7種類(にんにく醤油、レモン醤油、ねぎ塩、わさび醤油、豆乳ガーリック、和風柚子、おろしポン酢)から選べます。

「ワイルドハンバーグ」には、ねぎ塩を勧められました。

地場野菜のサラダと自家製ドレッシングもなかなかの美味です。

 

 

食べある記へ
サイトマップ(記事一覧)





Copyright
ニャンコにいさんブログ
All Rights Reserved.