渋谷「まーさんの家」 石垣牛ハンバーグ |たべある記

ニャンコにいさんの「食べある記」。今回は、Bunkamura近くにある「まーさんの家 渋谷本店」の石垣牛ハンバーグです。

店に入ると、白い煙がモウモウと立ち込め、お肉の香ばしさでいっばい。「限定20食残6」の看板につられて、サイコロステーキとハンバーグのコンビにしました。

はじめて、スプーンでハンバーグを食べました。牛100%なので固まらないのですね。柔らかいハンバーグは不思議な感覚ですが、こってりソースで美味しかったです。

サイコロステーキもほどよい焼き加減で食べやすい。

サイコロステーキは固くなりがち…と思っていたので最近は避けていたのですが、限定につられてつい頼んでしまったのです。

しかし、ここのは弾力がありつつ柔らかかったので、スルッと食べられました。


サイトマップ(記事一覧)





Copyright
ニャンコにいさんブログ
All Rights Reserved.